« 老化と戦うために4種類の食品を食べることがよくあります | トップページ | 頻尿や排尿痛は、尿路感染症や肺線維症性慢性膀胱炎の可能性がありま... »

2021年5月18日 (火)

これだけは知っておきたい哺乳瓶育児:赤ちゃんを健康で丈夫な体にし...


本来であれば、多くの中国の母親の願いである「母乳を全く与えない」ということになります。 赤ちゃんを産んで学習した後は、後先考えずに、赤ちゃんの会社に十分な母乳と栄養を供給するために必死で働き始めます。 しかし、これらのことは必ずしも理想的ではなく、一部の学生の母親は、乳首の反転、乳首の不足と一連の問題のようないくつかの物理的な理由のためにも、母乳育児の経済的な道は非常にスムーズではありませんでした。 結局、お母さんは母乳を搾って奶樽で赤ちゃんを育てるしかありません。 偉大な社会に対する母親の愛情は当然言うまでもありませんが、哺乳瓶での授乳に問題を抱えている母親が多いという調査結果もありますので、我が国の哺乳瓶授乳に関する安全性の問題について、母親たちに話してみたいと思います。

ボトルの清潔さに気を配る

やむを得ず哺乳瓶を手放す場合、まず注意しなければならないのは、PP奶樽の清潔さと発達具合です。 哺乳瓶のデータを適切かつ徹底的に洗浄しないと、企業内のミルクが簡単に汚染され、下痢や嘔吐などの胃腸環境問題を引き起こし、中国の赤ちゃんの心身の健康を脅かすことになります。 そのため、哺乳瓶での授乳後には、母親がしっかりと哺乳瓶を消毒するのがベストです。

ミルクロスの防止

母乳の分泌を促進するには直接授乳するのが一番なので、この問題に効果的に取り組まなければ、哺乳瓶での授乳を余儀なくされている母親は、徐々に母乳の分泌量が減少し、哺乳瓶での授乳が維持できなくなる可能性があります。 したがって、母乳育児をやめた後は、十分な母乳供給を確保するために、赤ちゃんに直接栄養を与えていたときよりも頻繁に搾乳器を使用する時間を毎日設けるとよいでしょう。嬰兒睡袋は赤ちゃんの寝かしつけに最適なので、赤ちゃんのママも検討してみてはいかがでしょうか?

ミルクを正しく保存する

赤ちゃんは直接吸うことができないので、お母さんはミルクを保存するという問題に直面します。 保存方法を誤ると、母乳の栄養素が破壊されるだけでなく、毒性のある腐敗した母乳を赤ちゃんに飲ませてしまう可能性もあります。 お母さんは、安全で密封されたミルク保存袋を選び、汚染を防ぐために他の食品と区別して保存することが重要です。また、ミルクの無駄を最小限に抑えるために小分けにして保存すること、赤ちゃんが腐ったミルクを食べないように保存ごとに日付を表示することも重要です。

ミルクの正しい温め方を知る

母乳の保管が適切に行われていても、赤ちゃんの母乳に十分な栄養素が含まれているとは限りません。 会社ですでに冷凍されている母乳については、あらかじめ冷蔵庫から出しておいて、常温でさまざまな解凍方法を開発するのがよいと親は考えています。 より早く解凍したい場合は、45℃前後の温水で解凍する方法を学ぶことができます。 母乳を熱すぎるお湯で解凍すると、母乳の栄養分が大幅に減ってしまいます。また、母乳を電子レンジで加熱すると、熱が均一に伝わらず、赤ちゃんのお腹を壊してしまいますので、絶対にやめてください。

要するに、お母さんたちは、キスして食べさせてくれるなら、赤ちゃんに哺乳瓶を飲ませたくないのです。

哺乳瓶の授乳を "10ステップ "でスピードコントロール!? このように赤ちゃんに食べさせてあげると、感謝されますよ!

1.哺乳瓶の科学的なアプローチを実現する方法をご紹介します。 そうすれば、赤ちゃんはあなたに感謝するでしょう。給餌前に空腹のサインを見て、間隔を空けずに必要に応じて給餌するようにしましょう。嬰兒睡袋は赤ちゃんの寝かしつけに最適なので、赤ちゃ...

 

掌握奶瓶的使用,告別人工喂養的遊擊戰,母乳就像它一樣快捷省心!寶媽們不能不看!

将来の母親はよく考えることができます:私は出産しようとしていますが、母乳が十分かどうかわかりません、哺乳瓶にはいくつの選択肢を用意する必要がありますか?母乳育児をしていない母親は哺乳瓶とうまく戦っています毎日、眠そうな目、強制的に耐える睡眠、急いでいるミルク、赤ちゃんは心配していて、母親は心配しています。母乳育児をしている母親と同じくらい簡単に、哺乳瓶に簡単に授乳する方法...

 

奶瓶喂養不能達到親自哺乳的效果?不要急,這裏有秘密!快來看吧!

ウェイウェイが赤ちゃん会社を出産した後、医師は彼女が軽度の産後うつ病を患っていると言いました。家族全員がWeiweiができるだけ早く仕事に復帰できるように支援したいと考えているため、Weiweiがより多くの責任を持って支援したいと考えています。もともと母乳育児を分析したかったのですが、家族は後に牛乳瓶を使って授乳することを選びました。一方で、学生はWeiweiにもっと休息時間を与えることができ、もう1つの重要な側面は赤ちゃんとお父さんに...

 

« 老化と戦うために4種類の食品を食べることがよくあります | トップページ | 頻尿や排尿痛は、尿路感染症や肺線維症性慢性膀胱炎の可能性がありま... »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 老化と戦うために4種類の食品を食べることがよくあります | トップページ | 頻尿や排尿痛は、尿路感染症や肺線維症性慢性膀胱炎の可能性がありま... »